~挑戦(枝中ブログ)~

よし!ルスツリゾート

無事にホテルに到着しました。みんな元気です。夕食までの自由時間をそれぞれうまく使っています。写真はホテル内にあるメリーゴーランドから。

よし!羊蹄山

中山峠で、休憩タイムです。きれいな羊蹄山をバックに写真撮影。添乗員さんや現地の方からこんなにきれいに羊蹄山が見えることはめったにないとのこと。日頃の行いの良さですね。

よし!修学旅行

 岩見沢での昼食を終え、バスはルスツへ。源氏、A組はイントロクイズで盛り上がり中。写真は、道中の様子です。

2年生宿泊研修出発

 2年生は今日から宿泊研修です。宗谷管内の他市町村と比較して、ふるさと枝幸町の魅力を再発見する取組です。今年度から稚内市での取組となりました。3年生もお見送り!!3年生、みなさんも来週、修学旅行へ出発ですよ。