令和5年度 学校だより 共鳴
| ファイル名 | |||
|---|---|---|---|
| 一つ上へ | |||
| 学校だより No.1(4/28).pdf 785 |
685.53 KB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.10(1/18).pdf 248 |
1.55 MB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.11(2/29).pdf 143 |
820.18 KB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.12(3/22).pdf 314 |
570.53 KB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.2(5/31).pdf 444 |
889.33 KB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.3(6/30).pdf 317 |
973.1 KB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.4(7/24).pdf 262 |
962.57 KB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.5(8/21).pdf 234 |
1,015.87 KB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.6(9/29).pdf 212 |
1.51 MB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.7(10/27).pdf 261 |
1.22 MB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.8(11/27).pdf 270 |
949.53 KB
|
2024/04/14
|
|
| 学校だより No.9(12/22).pdf 247 |
883.04 KB
|
2024/04/14
|
|
041618
周辺学校のようす
おすすめの図書
by edumap
(推薦文: 教育のための科学研究所)
AIが苦手とする読解力を人間が身につけるにはどうしたらいいのか。リーディングスキルテストを開発した著者が読解力向上のために親,学校,個人ができることを提言。小学校・中学校で実際に行われて成果をあげている授業・取組みを公開!
出版: 東洋経済新報社
(2019年09月)